最近の体重は、4.05~4.1kg
高値安定です。
なんにしろ、食欲があるのは嬉しい限り。
お料理は苦手だけど、頑張って工夫しています。

10日くらい前に受けたエコーで、胆嚢に泥がみられ、お薬を飲み始めました。
早くすっきりしてくれるといいのですが。
年齢を考えたら、あちこち問題が出てきても仕方ないかなと思いますが、
早めの対処で、なんとかなればいいなと考えています。

後は特に問題なく、健やかに(きっと)過ごしてくれてると思います。
ちょっと気になる点といえば、俗にいう 逆さクシャミ?なるものが、最近たまにある事です。
歯とかからくるものじゃないといいなと思いつつ、様子をみています。

私が座るとすぐによってきて、もたれかかるか抱っこをせがむか・・
動けなくて、ちょっと面倒と思う事はありますが、かわいいので許します

食べ物命。釣れます

P1070445.jpg

かのんちゃん16歳と。二人とも長生きしてくださいね。

  P1070418.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク