疲れるお年頃・・

最近、家でPCを開く日が減っていて、
そうですね、気力の問題かな。
最近、体力の衰えを感じています。
ガタガタとは言わないけれど、体のあちこちがカタカタしていて、あまり無理はできないな、というのを身を以て実感しているというか。
今は、何よりパピの為に元気でいたいし、
今の生活を支えてくれている仕事もきちんとしないと、という思いが強いです。
でもって、お休みは他の楽しみに使いたいので・・
ゆっくり休む、というのは必要だなと思いつつ、後回しにされているのが現状です。


パピさんはというと、心配がまったくないと言ったらウソになりますが(パピの事では結構心配性です)
とりあえず、ご飯をいっぱい食べてよく寝ています。
最近は、みんなで家でご飯を食べる事が多く、パピさんも楽しんでるようです。

なにしろ、私、お料理は苦手なので、家で作るというより、みんな揃ったら食べに行く、だったのですが、
ご高齢パピがいるので、なるべく、夜、家を留守にしたくないし、チビたちも大きくなってきて、パピとの付き合い方も上手になってきたので、おうちご飯が多いです。

もっとも、きょろたんさん家のようなおいしそーなお料理は出てこないので(笑)お料理の写真は割愛です(笑)
おうちご飯、時間もお行儀も気にしなくていいので、それはそれで楽しいかなと思います。
パピさんは、なんとかおこぼれをもらおうと大忙し。

1487686477217.jpg

1487686477837.jpg

1487686547932.jpg

週末、昼間の出来事はまた後ほど書かせていただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク