先週末のお出かけ

先週末の事を簡単ですがご報告

土曜は久しぶりに夏帆ちゃんに会ってきました
夏帆ちゃん、もともと人当りがいいし、私だから喜んでくれてるのかよくわからないけど(笑)
ペロペロしてくれ、抱っこをせがまれ、とってもいい気分で過ごしてきました。

1487686733336.jpg

わんことにゃんこさん 宅には、アニマルサポートわんわんわんさん の預かりっこさんがいます。
写真をとても嫌がるので、かわいい写真は撮れなかったけど・・

パピヨンさん、状態をみると10歳以上?と思わずにはいられないけれど、
実際のところは、歯がとても白く(歯石はとっていますが、高齢だと黄色っぽいだろう歯がとても白いんです)
もしかしたら、かなり若いかもしれない、と思ってしまいます。
それが保護された時は、本当にひどい状態だったようで、
今でも、まだ痩せているし、後ろ足がふらついていて、目の状態もよくありません。
どうしたらそんな状態になってしまうんでしょう・・

1487731829161.jpg


今度こそ、最期まで一緒にいてくれる家族と巡り合って、のんびりゆったりな毎日を送れたらいいね。

抱っこに慣れてないアポロ君ですが、だんだん落ち着いてきて抱かれていてくれました。(写真が撮れなくて残念)
アポロ君の応援隊長しちゃおうかなー?
許可もらってないけど(笑)

アポロ君、優しい家族を募集中です
お問い合わせは 
アニマルサポートわんわんわんさん よろしくお願いします。

こちらには、もう1にゃん
レオ君もいます。
目薬が必須ですが、おとなしくやらせてくれます。健気~

1487731829532.jpg

この日は、夏帆ちゃん、アポロ君をずっと抱っこさせてもらって、大満足です

1487686921005.jpg

1487686920709.jpg


日曜は、久しぶりに  Petit Wan Cafe Marie  行ってきました
看板わんこのマリーさん、あったかそうなマットの上で、くつろいでました。
奥では、さおりちゃんも色違いのマットの上で、お休みしてましたが、声かけたら起きちゃた
ごめんよ、さおりちゃん

さおりちゃん

1487731830323.jpg

ちょっとくつろぎ中ですが
1487686548523.jpg

もちろん、ピシッと決めるべき所は決めてます。
1487686624885.jpg


和なランチをいただき、もちろん、デザートも

1487686676826.jpg

           1487686625200.jpg

パピは、ご飯が目の前にある時には、目がキラキラしていますが、なくなった途端、寝るモードになれるらしく(笑)
さすがパピさん

1487686584613.jpg

1487686584191.jpg

1487686584191.jpg


ご一緒してくれたのは、アウディくんとモカちゃん
モカちゃん、ツンデレ(笑) またうちに遊びに来てね、きっと私を思い出してくれると思うから。

1487686626450.jpg

1487686583408.jpg


じゅりママさん ちの大福くん
おっきな目のかわいいチワワさん

1487731829811.jpg

うららとはるの母さん
珍しくハルちゃんだけ

1487731830055.jpg


そして、いつも譲渡会に来てくださるキャバちゃん。
珍しく一人、と思ったら、今日はお誕生日なんですって。
いつもは、元気な弟君に押され気味なお姉ちゃん。
この日はとっても甘えん坊さんになっていました。
いいですね、こういうの。特別な一日になりましたね。おめでとうございます。
おめでとう
1487731863565.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク