念願の京都デート

去年の秋に、デートの約束をしていたのに、私の事故で伸びてしまい、やっと約束が果たせました

2月にしてはとても暖かな一日。
京都のNOANOAさんを目指して出発~

去年の1月、なっちゃんを送っていって以来の京都です。
行きはとても快適にドライブ

よくある事ですが、
なっちゃん、私を忘れてまして、
まぁ、これは前に名古屋の譲渡会に来ていただいた時に実証済ではありますが・・

今回はパピ連れだし、もしかしたら思い出してくれないかなーなんて

結果ですが、
時間をかけて、ちょっとずつ、「もしかしたら知ってる人かも」くらいに思い出してくれたかも
ちゃんとナデナデさせてもらえて、大満足でしたー


おいしいランチをいただき、何より、このレストラン、
わんこ連れはテラスか、個室(一人500円のチャージ料はかかりますが)になります。
お天気がわからないので、個室の予約を取ってくれ(なっちゃんママが)ゆったりとしたお部屋にテラスつき。
時間制限もないのかな?とってもゆっくりとおしゃべりを楽しめました。

室内

テラス

なっちゃんとパパ


ランチ1

      ランチ

こんな感じで、ソファーで記念撮影もできたりします

なっちゃんとパピ

なっちゃんを迎えること、というより犬を迎えることにとても慎重だったご主人が、
今や、なっちゃんのいない生活は考えられないくらいにはまってくださっています(笑)

なっちゃん3

育児日記ならぬなつめ日記をずっとつけていてくれていて、私も見習わないと

  なっちゃん日記


NOANOAさん、目の前は哲学の小径
少しお散歩してお茶(お茶ですよー)してきました。

お抹茶

カフェ

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

2人とも全くやる気なし。
雰囲気だけの写真(笑)

銀閣寺西橋


我家から京都、休憩とちょっとの渋滞を含めて、3時間
リフレッシュできた小旅行ができました。

・・・これで終わればちゃんちゃん♪
だったのですが、帰り、岐阜羽島~一宮が事故渋滞 69分と聞いて、岐阜羽島で高速下りてみたものの、
当然ながら、自然渋滞(岐阜から愛知に入るのに、橋を渡らないといけないし)で、結局4時間かけて戻ってきました。

でも、無事に帰れた事に感謝、
そして、それ以上に楽しかったので、ヨシとします
パピさんもお疲れ様。
また、明日もあるからね、の土曜日でした

ぱぴ

なっちゃんんのかわいい写真がいっぱい撮れたので、近いうちに、預かり日記の方にのせますので、また見てくださいね

お花のむこうのなっちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク