日曜のお出かけは・・

日曜は、うらはる母さんのところでも予告されていた城下町マーケットと、前から気になっていた和食処だるまさんでランチしてきました。
だるまさん、お座敷・和食です。
わんこ連れではなかなか経験できない体験をしてきました


まず、城下町マーケット
この日もとても暖かで、ランチ前じゃなかったら食べたかった~ のポテトやクレープ、それに大好きなたません!
未練たらたらあきらめ、
でも、とっても素敵なお店もみつけました。
手芸品や小物を扱っていて、生地もあって・・
かわいいのをゲットしてきました


SORAさんが譲渡会をしていて、かわいいポメちゃんやヨーキーさんがいました。
みんな、自分のできる事、それぞれ頑張っています。
いつかこんな活動がなくなる日が来るといいのに・・・
(いい写真がなくてごめんなさい)

譲渡会

みんな、匂いを嗅ぐだけでごめんよー(笑)
めいちゃんとしーちゃん

みゅうちゃん

オリーブ

うらら

だるまさん。
家ではあげない「天ぷら」定食をいただきました。
茶碗蒸しも久しぶりでおいしかったです

  らんち

         天ぷら

お座敷という事もあり、テーブルが低いのでちょっと緊張しますが(笑)
みんなおりこうさんにできました。

だるまみゅうちゃん

だるまパピ

だるましーちゃん

だるまおりーぶ

だるまパピ1

で、食後はやっぱりコーヒーを飲みたい私達
あれこれ探しつつ、半田まで行っちゃいました

グリーンゲイブルさん、久しぶりです。
ここまで来てコーヒーのみはないよね。みんなしっかりスィーツもいただき、
シフォン

きっとわんこ達も大満足

Gパピ

Gオリーブ

Gurara.jpg

G、めいちゃんしーちゃん

食べ疲れた(笑) みゅうちゃんのくつろぎ方がかわいいでしょ

Gみゅうちゃん

パピは土日の疲れで、車に乗った途端、爆睡でした。二日間、お供してくれてありがとうね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク