おまけの話

もういい年なので、身の回りも片付けていかなきゃな、と

頭の中には常に断捨離という言葉があります。


でも、かわいいものにも目がない・・

という訳で、決心した事、

「何かを買ったら、それ以上の数の物を処分する」

土日で、3つ我家の物を増やしました。ので、

3つ以上処分しなければならなくなりました。

バザーで並んでるかもしれませんが(笑)頑張って3つ以上の物を片付けたいと思います

京都で購入
ふうりん

ピンクのあんこうさんは、糸が切れて以来、鎮座してもらっています。
これはもう何年も前に購入したもの。
哲学の小径沿いにある 風の館 というモービルのお店ですが、まだあってとても嬉しかった
嬉しくてついまた買ってしまった

P1080085.jpg

考えたら、このあんこうさん、10年以上も前かも。
子だくさんでかわいいのです
       ちょうちんあんこう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク