FC2ブログ

昨日の補足です。そしてマロンちゃん

昨日書きました、クルミちゃんの今後の治療について、ですが、
私の文章能力が足りず、うまく伝わらなかったかもしれないので、補足です。
クルミちゃんのもう片方の乳腺については、1ヶ月くらい間をあけて切ります。
その時に、避妊手術をする予定です。
乳ガンに関して、乳腺を全てとることで、不安は随分解消されるようです。
ただ、不安を少しでも少なくする為に、他の治療方法も考えています。
ここまでは私の責任でやらせて下さい。という事です。
このあと、これはもうなんともいえませんが、いろいろな病気を含めて、その後のクルミちゃんのケアは、里親になっていただく方にお願いしたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

クルミちゃんの検査結果などをまとめて、預かり日記にアップしましたので宜しかったらご覧下さい。
管理能力のないワタシ、プラムちゃんの預かり日にかぶせていこうかと・・
その方が、レモンちゃんやプラムちゃんの事も思い出してもらえていいかな、とも(いい訳とも言う 笑)

http://bellpapi3.blog26.fc2.com/

ちなみに、まだ里親さんを募集している訳ではありません。
もっと家庭生活に慣れてから、と思っています。


そして・・久々に
マロンちゃん
すっかり看板犬のマロンちゃん。職務を怠ってお昼寝している事が多いようですが・・
先日、アヤちゃんが送ってくれた服を届けに行った時も、完全にお船を漕いでました
抱きたい気持ちを抑え・・
写真だけ撮っていただいてきました。
来年には会えるよね・・てか、もう忘れられてたりして

これ似合ってますよね
アヤちゃんがりーちゃんに作った服ですが、ちょっと首周りがキツイから、とマロンちゃんに送ってくれました。
最初、里親のAさんとお話していて、ちょっと大きいよね。
少し胴回りをつまんだらいいか。という事だったんですが、
着せてみたら。。。
直すほど大きくないマロンちゃん、あなたのおなかはどんなになったの
不安がよぎります


似合う?


患者さんもオヤツをくれたりして、マロンちゃん、皆にかわいがられています。
男性のスタッフさんには、まだちょっと・・の面もあるようですが、
スタッフさん、根性で頑張ってくれています。
とても嬉しく思っています。感謝です。
マロンちゃん。あなたはかなりの幸せものだよ

仕事中よ


ついでにパピさん載せてしまおっと
ちょっと前になりますが、狩りに
あまりにキレイなので見てやって下さい。
モデルを見せたいだけの飼主・・ともいう(笑)

定光寺3


定光寺2


定光寺1

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

クルミちゃん、退院おめでとう!パピちゃんとふたり仲良くご飯(^^)それもこんなにくっついても平気だなんて、ふたりとも偉い子ですね~。クルミちゃん、これからも治療が大変ですが、小ちゃい体で頑張る姿を必ず神様が見ていて下さっているから、きっと元気に幸せになると信じています。
マロンちゃん、ものすごく落ち着いていますね。そこにいるだけで看板犬の役目が十分果たしていますね(^^)
パピちゃんと紅葉!このまま紅葉狩りのポスターになりますね。赤い絨毯の上でニッコリのパピちゃん、可愛いです♪

↓クルミさん、意外とスリムなのねΣ(^o^;)
3.6キロって言ってたから、ポッチャリだと思ってた(苦笑)
とりあえず、腫瘍全て切除できた事、転移の可能性が無い事にホッとしたe-282
マロンちゃんには笑えたよ!笑
母さん、りーちゃんの心配よりマロンちゃんの心配した方がいいかもよ(^_^;)
りーちゃん、以外に(?)スリムを保ってるから(笑)
カメちゃんも「うん、大丈夫だ」って言ってくれたよv-221
赤い紅葉v-34とパピちゃんの白い毛がステキv-345
上を見上げてる顔なんて、すんごい可愛い(〃´▽`)☆(´▽`*)
パピさん、モデル気質あるかも!
うちのモデルさんはジッとしてないから、パピさんモデルの極意を教えてやって(>_<")

クルミちゃん、頑張りましたね!
また再度手術を控えてるのね、、だけどソレが済んだら不安が無くなるのね!!がんばれクルミちゃん!!mamiさんもファイト!!
マロンちゃんは洋服がよく似合って着替えさせるの楽しそう♪
パピちゃん、紅葉がイイ感じでマッチしてますね~カメラ目線・・モデル業が板についてますねー!!

クルミちゃん、ほんの少しの間に劇的な進歩ですね♪これはmamiさんを始めクルミちゃんに関わるすべての人たちが凍り付いていたクルミちゃんの心を優しさで溶かしてあげてるんだね(^-^)
マロンちゃん…いい感じに成長しましたねヾ(^_^;受付の仕事もすっかり慣れたようで…お洋服もめちゃ可愛いよ~♪
パピさん素敵です、惚れてしまいそうです(*^_^*)そのままポストカードに出来そうですね。mamiさん何かに応募してみたらいいのに。表紙を飾れるかも(*'o'*)

☆お返事です

*ラビペンさん
クルミちゃん、まだまだ表情も硬く、抱くとフリーズ(笑)でも、控えめながら尻尾を振ってくれるようになりました。
クルミちゃんの性格をみながら、のんびりと里親さん探しをしたいと思っていますので、又よろしくお願いいたしますm(__)m
マロンちゃん・・とってもノンビリ生活させてもらっていて、とても嬉しく思っています。
散歩は相変わらず大好きなようです。
パピさんににしては、珍しくカメラ目線ですね(^^)
私はとても気に入っています。だから見てもらいたい、かな(笑)

*アヤちゃん
クルミちゃん、とっても骨格がしっかりしていて、抱っこするとズシッ!という感じで、りーちゃんと正反対って感じ。
パピさんの服が間にあうくらいだからね^^;
でも、上からみたら随分大きさが違うんだな~って。
カメちゃんが大丈夫っていうなら、まだ大丈夫かな(笑)
カメちゃんを信じてるから、って言っておいてね(^^)
パピさん、珍しい写真だよ。カメラ目線しない子だから。
りーちゃんよりはいいか?りーちゃん、シャッター下りた時にはそこにいないもんね^^;

*ミクさん
マロンちゃん、丸々になっていきそうで、ちょっとだけ不安なんですけど^^;
でも、たくさんの人に愛されて、幸せだと思います。
そうそう、着せ替え人形のように遊ばれてるかも^^;

*ゆうさん
クルミちゃん、マロンちゃんよりビビリさんです^_^;
これはちょっと時間かかるかな・・
ま、のんびりやるつもりです。
マロンちゃんの受付は・・セルフサービスかな(笑)

パピさん、普段はカメラ目線しない子です。
これは珍しい(*^_^*)いつかパピさんに会ってやってくださいな。
ビックリするかもです。



プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク