ありがとうございました!

名古屋市動物愛護センターでの譲渡会、無事に終了しました。

愛護センターで開かれる譲渡会は、ともnetだけでなく、他の団体さんと一緒の譲渡会になります。
1匹でも多くの犬猫を助けたいと思う気持ちはみんな一緒。
協力しあっていけたらいいですね。

    愛護センター


本当にお天気のよい日で、スタッフの多くは、芝生広場でお弁当(いや・・コンビニおにぎりがほとんどだったような)食べてました。
いつもよりゆったりと過ごさせていたたいた感じがしますが、それでも、たくさんの売上があり感謝です。
(71,500円ありました!)
本当にありがとうございました。

リーフ

パネル

おやつも早々に完売!
服は・・そろそろ春物がいるね ってソーイング班で相談してましたー

ベッド他

スリング

服他

いただきもの


次回は2週間後の日曜です。できるかなぁ・・ ともかく頑張りたいと思います


参加メンバー、直前にいろいろ変更ありで、申し訳ありませんでした。

ニモが前日、お見合いをしトライアルが決まった事、
ソレイユに肥満細胞腫が見つかり、手術が決まった事、

肥満細胞腫に関しては、元ともnetの保護犬、来夢君やチョコちゃんの経験もあるし、
うちのパピも切りました。
預かりのきょろたんさんが、獣医さんとも相談の上、一番いい選択をしてくれると思います。

きょろたんさんについてきてたソレイユちゃん
ガンバレ!
ソレイユ

ソレちゃん


りえちゃん
ほとんど吠える事もなく、お散歩も引っ張る事なく、
とても穏やかな毎日を送ってるりえちゃん。
この日ものんびり過ごしていました。

りえちゃん1

りえちゃん

笑ちゃん
笑ちゃんもなかなかいいお話がありませんが、八重歯がかわいい(笑)熟女さんです

笑み

笑ちゃん2

笑ちゃん

笑ちゃん3

悟空
お薬を飲み、ホルモンバランスを保つ事で、毛が生えてきたそうです。
もうすぐふっさふさになるね!

悟空

ダイゴくん1

ダイゴくん

お留守番組がたくさんいます。
みんなに今年こそ、家族が見つかりますように・・

ジャックの里さんの保護わんこ・マイヤーさん
マイヤーさん

Rin'杏さんの保護わんこさん
ひなちゃんと花音ちゃんかな?
花音ちゃん

Won's ponoの保護わんこさん・ダイゴくん
ダイゴぃっm
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク