遊びに来てくれた卒業生・お友達です☆

写真、途中でカメラの充電が切れてしまい、あまり写せませんでした
少ないですが、せっかくなので見てやってください

愛ちゃんとポピーちゃん

マナチャントポピー



まなちゃん
 まなちゃん
ポピーちゃん
ポピーちゃん


ねねちゃん
久しぶりに会ったねねちゃんですが、相変わらずかわいかったです。
預かりだったうらはる母さんと、旅行も楽しんでます。
今、医療費いっぱいかかってます、と笑いながら話すママさん達、とても素敵でした
また会えたら嬉しいな

ねねちゃん


モカちゃん、アウディくん
モカちゃん、相変わらず知らん顔だったけど(笑)
今度は西尾の城下町マーケット、一緒に行きましょう。
今度こそ、たません、ポテト、クレープ食べないと

アウディくんとモカちゃん


絵夢ちゃん
とってもご近所さんの絵夢ちゃん
が咲いたらデートしようね って約束しました

絵夢

バッグが大好きな絵夢ちゃん。居心地どうですか?
バッグ好き絵夢ちゃん


かりんお嬢様とデンデくん
お嬢様、横顔もかわいいですよ

かりんちゃん1

かりんちゃん

デンデくんは、パパさんに抱っこされ、とっても幸せそうでしたー

デンデくん


この間卒業したばかりの柔軟剤チームの一員でした。
今はレンちゃん。

レンくん(ダウニー)

そろそろ4か月のレンちゃん、抱っこされてる時は気付かなかったけれど、足がすらーっと伸びて、かっこよくなってました
びびりーなレンちゃんの為に、教室にも通ってくださっています。
ワクチンも二度目が終わり、そろそろお散歩デビューとのこと。
いっぱい経験積んでね

足が伸びてました!


2度目ましてのわんちゃん
また遊びに来てくださいねー

二度目まして

ちっちゃなチワワさん、かわいい

ちわわさん1

ちわわさん

しっかりカメラ目線、ありがと~
ダックスさん


普段は岐阜で譲渡会をする事がほとんどなので、なかなかお目にかかれないわんちゃん達にも来ていただき、
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみに、そして、お洋服もバリエーション整えてお待ちしています ← ソーイング班、ガンバリマス




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク