ワンコインしつけ相談♪

ボスからお知らせがあります。
ともnetブログからのコピーです

   

今回、3月19日の譲渡会に、
特別なお客様を招待しちゃいます

単に
「犬のしつけが趣味なお友達」だったのが、
あれれー?と思ってるうちに
「ドッグビヘイバースペシャリスト」なーんていう素敵な人に
進化しちゃった人。

フチゴロウさん(^-^)

15分という短い時間では、
思ってることすべで話すこと、
聞くことは難しいかもしれませんが、
ここで
フチゴロウさんの人柄ややり方、
考え方を知ることはできると思います。

犬のしつけって、
いろんな考え方ややり方があるので、
これしかダメ︎ っていうのはないんだろうけど。

そんなにたくさんのトレーナーさんとかを
知ってるわけじゃない私の感想なんて
たいした説得力はないかもだけど。

フチゴロウさんのやり方、
考え方
(あ、フチゴロウさんはドギーズ911っていう団体所属で、
そこの代表さんがフチゴロウさんのお師匠さんです。
なので、つまりはこの代表さんの、やり方、考え方、ですね)は、
私は、めちゃくちゃ納得できました。
何を聞いても、
何回聞いても、
たいていは
「ほーーー️ 」
「あーーー️ 」
「そうだったんだーー️」となります。
こんないいこと、
もっとたくさんの人に教えてあげたい気持ちは
私にもテンコ盛りあるんですが、
この私のオツムでは
人に教えてあげられるほど理解しきれていないという…

なので️
皆さん、
是非、フチゴロウさんとお話してみてください。
そこで皆さんも
「あーーー️ 」
「そうだったんだーー️ 」となってください(^-^)

ワンコの気持ちをちゃんとわかってあげられるって、
ホントにステキなことです♡
そういう人がどんどん増えたら、
可哀想なワンコも
少しずつ減って行くんじゃないかなーとも思います。

相変わらずトンチンカンな説明で締めますが( ̄▽ ̄)

詳しくはフチゴロウさんのブログでご覧ください。

http://ameblo.jp/gko0238/entry-12252332767.html


3月19日
フチゴロウさんのワンコイン相談ありますよー️ の
お知らせでした\(^o^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク