春物?というには・・・。

nekoさんからおやつが届いています
スコーンおいしそうで、もう少しで食べてしまいそうでした

oyatu.jpg

服の方は、
今度は春物を・・と前に書いた気がしますが・・

なんだか心が置いてきぼりになってるようで、この1週間で選んだ生地でできた服がこれ。

デニムスカート
ちょっと大きめサイズと思います。

デニムスカート


肩あきワンピ
片方の肩があいていて、リボンで調節します。
丈27㎝と31㎝

肩あきワンピ4


赤ワンピ
丈22.5㎝と30㎝

赤ワンピ


紺ワンピ
ローウエストになっています。
丈29㎝と37㎝

紺ワンピ


この生地は今頃が旬かな~と。
ハートでワンポイントつけてみました。
ポケットになっています。
紺の丈が24㎝と30㎝
ピンクが30㎝です

ハート3点


私事ですが、風邪をひいてしまい、いつもとちょっと違うパターンに、戸惑っています。
もう高齢ですし、明日は残念ですが、お休みをいただきます。
皆様も、風邪などひかないよう、お休み、楽しんでくださいね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!
お会いできなくて残念です。
お大事になさってください。

hanano

> あら!
> お会いできなくて残念です。
> お大事になさってください。

*はなの母さん

このパソコン、一人走りが好きなようで、すみません。
風邪はだいぶよくなりました。だいたいひくと長いので、風邪事体には慣れてるのですが、
今回は声が全く出なくなってしまって、ちょっと焦りました。
またよろしくお願いいたします。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク