暖かな3連休でしたね

日曜に行われたともnetの譲渡会、
3連休の中日だし、どうなんでしょうね?と思っていましたが、
たくさんの方にお越しいただいたようで、
何より、トライアルが決まった子たち(複数ですよー笑)がいた、との嬉しい報告を受けました
しずくちゃん、狛ちゃん、本当におめでとう


ともnetにいる保護わんこさん、条件的には決してよくありません。
うん?・・条件って、何よね~。失礼な 

だって、わんこさんは一人では生きていかれません。
そんな状態にしたのは人間で、そんな状態で放り出したのも人間ですから。
決してわんこさんのせいではありません。
そして、どの子にも幸せになる権利はあります。
みんな幸せになりたいんです。
時間がかかっても、その子にぴったりのおうちが見つかるといいなと思っています。

来月の譲渡会のお知らせも近いうちにできると思います。
また、よろしくお願いいたします


さて、風邪のために譲渡会をお休みした私は、久しぶりにパピのお散歩以外、一歩も外に出ないという二日間を過ごしました。
昼寝すると頭が痛くなると言う、残念な私は、じみ~に片付け物しながら(笑)
でも、たまにはこんな日もいいですね。別の意味でのリフレッシュができました
(スタッフの皆さんには、急な事で、ご迷惑おかけしました

1489999915933.jpg 1489999917347.jpg

1489999916371.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク