いろいろありますね

今日は記録の為に、パピの事を書きたいと思います。

2月の検診で、胆嚢に泥みたいなものがみつかり、2週間薬を飲みました。
2週間後のエコーでは、すっきりきれいとは言いませんが(高齢ですしね)、心配ないくらいにはなっていて、
念のためにさらに2週間薬を飲み、とりあえず薬はやめました。

血液検査の結果は、特に異常はありません。
久しぶりに撮ってもらったレントゲンでは、もともと丸めの背骨が、ちょっと丸みがましたかな・・という感じでした。

気になる事といえば、
この10日くらい、時々動きがおかしい事。
気付いたのは、18日のお散歩のとき。
途中で急に座ってしまったので、?と思い、足裏とか見たのですが、特に異常はみられず、
(病院にも行きました)
その後は普通に歩いていました。
家に帰ってから、たまに、中腰で足をかくような動作をするのが気になっています。
蹴りすぎてなのか、一度パットを痛めてしまい、血がにじんだ事もあります。

特に怪我してるとか、何かできてるとか、赤身があるとか何もないんですよね・・

それでも、痒みがあるから噛んだり蹴ったりしてるのかなぁ・・と思っています。
気をつけてみていきたいと思います。


こんなパピですが、先週末、北陸へ行ってきました。
また書かせてもらいますね。
しっかり食べて、元気に帰ってきました

1490700318163.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク