明日は土岐市で譲渡会です☆

明日は、岐阜県土岐市にある
テラスゲート土岐 まちゆい にて

Animalparty WAN というイベントに、ともnet参加します。

残念ですが、初めての場所で楽しみにしていましたが、私、不参加です。


前回の譲渡会の前に風邪をひき、それがずいぶんよくなってきてたのですが、
毎週末、予定いっぱいで、ちょっと無理したのかな・・
一昨日からまた咳がひどくなってきて、多分、こちらは喘息のためと思われ、皆さんにうつす心配はないのですが、
老体になってきた体は、さすがに以前のように元気がなくて。
今日は甥の結婚式もあるし、明日は少し休養したいと思っています。
初めての場所なので、行きたいと思う気持ちは強いのですが・・・
ホント、残念です。

まだ参加わんこさんが発表になってませんが ガンバルわんこ、頑張るスタッフの応援、よろしく願いいたします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!またもや残念。
でも、パピさんのためにも健康第一ですから
今度こそぶり返さないようにしっかり養生してください。
次回こそお会いできることを楽しみにしています。
お大事に。

*はなの母さん

いつも応援ありがとうございます。
つくづく感じるのはトシですねぇ。とても残念ですが(^_^;)
今までのように、気力だけでは乗り切れなくて残念です。
でも、おかげさまでずいぶんよくなってきたので、今度は張り切って出かけます!
よろしくお願いします♪

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク