喜 と 悲

この1週間で、結婚式、お通夜、お葬式がありました。

結婚式は身内だけの、本当にシンプルなものでしたが、逆にそれが新鮮で、とても素敵なものでした。
若い人たちの新たな旅立ちに立ち会うというのは、ちょっとマンネリ可した日常にいい刺激を与えてくれました。


そんな余韻に浸っている時に届いた訃報・・・

私が以前、とてもお世話になった人でした。
年齢は二回りくらい違うけれど、よくモーニングに出かけたものです。
ただ、私が今の所に引っ越してから、少し遠くなってしまったこともあり、
今までのように、頻繁に会う事はなく、ここ2年くらいはかなり疎遠になっていたように思います。

それがすごく悔やまれて。
ちょっと気持ちが落ち込んでいます。


後悔のない生活なんてないのかもしれないけど、
少しでも後悔を減らせるようにしたい。

あぁ・・・  年取りましたね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク