明日はカフェオーレさんで譲渡会です☆

相変わらず、ギリな女です
もう少し余裕を持て!と、自分で突っ込みいれていますが、多分、性格上、無理かと思います

ギリにできあがった服は・・・
ちょっと大きめ、長めです。リンゴ柄がかわいいかと
丈が37、39、44㎝

rinngo3.jpg

こちらはちっちゃく
丈は25㎝

ringo2.jpg


シンプルな形です。
24と32㎝

ドット

ポケットの方が29㎝、もうひとつは34㎝です。

me.jpg

レースふりふりまで頑張りたかったけど、ちょっと無理でした
なので、次回はふりふりからの予定です

明日はお天気はよさげかな?
参加わんこさん、たくさん
ただ、誰でも何でもOKなわんこが少ないのがともnet
それでも、みんな幸せにしてあげたいという思いで、スタッフ一同頑張りますので、よろしくお願いいたします。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク