カフェオーレさんでの譲渡会、無事に終了しました!

いつもよりのんびりした譲渡会になりましたが、
普段、なかなか触れあえない保護わんこさんと遊んだりできて、それはそれで楽しかったかも、の譲渡会となりました。
いつものごとく、写真の整理ができしだい、報告をさせていただきますね。
今日は、譲渡会の様子を

リーフ類。持ち帰っていただいてOKなので、是非お読みください。
リーフ

譲渡会に参加していない保護わんこがたくさんいます。
パネルにて紹介させていただいています。
パネル3

パネル1

パネル2


大好評のおやつ。
無添加なので、早めに消費してくださいね。
おやつ

エコタワシ、おもちゃ
エコタワシ

スリング。ひとつあるととても便利です。私も愛用しています
スリング1

オリジナル服。あれこれ知恵を絞って(笑)頑張ってます
とも服

tomo服

スカート

服

新作ベッド。形がちょっと違うんですよ。わかりますか?
新作ベッド

これから大活躍。ひえひえベスト、バンダナ
ひえひえ

皆様からご寄付いただいた服。新品もありますよ
バザーふく

介護グッズと本。
本

昨日の売り上げ

ともnetオリジナル  61.150
バザー          3.750
合 計         64.900円


本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク