参加わんこさん♪

私は始めましての晴空(はるく)
晴空

はるく

はるく2


笑ちゃん。こんなのしかなくてごめんなさい
笑



朔5

朔3

朔


悟空
パパさん大好きな悟空。救いを求めてました
毛も随分伸びて、かわいいトイプーさんになりました。
悟空1

悟空



源


ロック
ロック2

ロック


モフルン
モフルン


ぽんた
ぽんた4

ぽんた1

ぽんた

ぽんた6


ソレイユ
ソレちゃん2

それちゃん


ジェット
初めての参加で、わんこが苦手だからと気にしてたボス。
人には問題ないので、とてもイイコにできました。
ジェット6

ジェット5

ジェット4

ジェット3

ジェット2

ジェット1

ジェット


カヤ
かや1

カヤ


アナ
アナはボスが大好きです
アナ1

アナ


それぞれの性格などは、ともnetでご覧ください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク