一気に~ 遊びに来てくれた卒業生、お友達編です

ミレちゃん
いつもとても楽しそうなミレちゃんを見ると、毎回泣きそうになるアホな私です
ミレちゃん1

ミレちゃん

ミレちゃん、チロルくん、おやつまち目線
ミレチャン、チロルくん


チロルくん
チロルくん1

チロルくん


まなちゃん。楽しそうにランランしてました
まなちゃん1

まなちゃん

ポピーちゃん。スリング大好き
ポピー


わびすけクン。お顔がとっても優しくなってきたように思います。
優しいお兄ちゃん達に似てきたかな
わびくん1

わびくん

おーちゃん
おーちゃん

ちくわくん
ちくわくん

ちゃぷまるくん・・・たくさんスリスリしてくれて嬉しかったんだけど、気づけばこんな写真しなかった
ちゃぷまるくん


すずなちゃん
すずなちゃん


しーちゃんにお姉ちゃんができました
しーちゃんのおねんちゃん

しーちゃん、幸せにな~れ
しーちゃん1

しーちゃん


チョコちゃんのお兄ちゃん。入り心地はいかがですか?
チョコちゃんのいい写真がなくてごめんなさい・・
入り心地はどうでしょう?

柴さん


バンビくん
楽しそうにトコトコ
楽しそうなバンビ

バンビ1

バンビ


ぱぴよんさん


なこちゃん。久しぶりにかわいいお顔を見せてくれました
なこちゃん


ビックリさせてくれた翼
まさか来てくれると思わなくて。でも、とっても嬉しかったです
つばさ1

つばさ


かりんちゃん
かりん姫、健在です。ママににてきた気がする~
かりんちゃん

でんでくん
でんでくん


食欲もあって、絶好調なことりちゃん
ことりちゃん1」

ことりちゃん

さくらちゃん
さくらちゃん

カリカリするアーサーくん。かわいい写真がなくてごめん
a-sa-kunn.jpg



ちっちゃかったウニがこんなになりました
ゴマちゃん。
ごまちゃん


ここちゃん
ここちゃん

ココちゃん


クッキー
ちょっと丸くなったかな?
クッキー


アスラくん
アスラ1

アスラ
似合ってますよ~
アスラ、似合うだぼ

アイスくん
アイスくん


皆さん、お会いできて嬉しかったです。
また会えるといいな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク