ペット鍼灸セラピー・コロコロヒーリング講座、受けてきました

P1090273.jpg

いいかも、と思う事には何でも興味ありありな私、
うらはる母さんから情報を得、一緒に参加してきました。

真ん中にあるちっちゃなローラーがローラー鍼です。
鍼というと、体にプスプス刺すというイメージがありますが、これは刺さない鍼です。

モデルさんにツボを見せてもらいましょう。

  1492859764711.jpg

失礼しました。モデルさんはゴンゾウ君といい、こんなお顔をしています

1492859765483.jpg


棒灸ローラーを実際に見せてもらいましたが、なかなかいい感じなので、これはネットで探してぽち。しようと思います。
右側のがそうです。
左側のは温灸器というのかな?
気持ちよさそうでしたが、煙にパピがむせてしまったので、我が家向きではないようです。

1492859765074.jpg

さて。何をされるのか不安そうなパピですが・・

1492859765879.jpg

はい!

実際に鍼を刺されました!

1492859766169.jpg

興味ある方はこちらへ。
宣伝OKとの事でしたので、載せてしまいます。
気さくな先生でした
P1090274.jpg


一回やったからといって、どうなるとかないと思いますが、何事も経験。
無事にクリアできたのでよしとしましょう。
鍼をさすと、全身の血の巡りがよくなるので、運動したあとのように疲れるそうです。
帰りの車の中ではぐっすりでした ← もっとも、いつも昼間は寝ているので、疲れてなくても寝ると思いますが。

でも、セミナーあとのランチ時は、とっても元気でした

1492859855523.jpg

1492859855083.jpg

1492859854781.jpg

久しぶりに街でご飯しました 1492859854361.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク