FC2ブログ

ライトアップ

ライトアップの時期ですね。
最近は個人のお宅でもきれいにライトアップされているところが多く、楽しませてもらっています

なかなか時間がとれないので、とりあえずは近場から・・
でも、なかなかキレイでしょ

星が丘ライトアップ


星が丘ライトアップ2


星が丘ライトアップ3


星が丘ライトアップ3


願い事を書いて、ツリーにつるすと願い事が叶うというフォーチュンカラースターなるものを発見
すべての動物たちに幸せを・・


願い事叶うかな・・


フォーチュンカラースター



昨晩はお天気がいまいちでしたので、クルミちゃんはお留守番でした。
今日はお天気がよかったので、お散歩デビュー
頑張ってきました。
見てあげてくださいねemoji:v-344]
http://bellpapi3.blog26.fc2.com/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

昨日

昨日アメリカのアニマルポリスやってたよ。
その番組でもやはり福岡の保健所にカメラが入ってました。
殺処分を減らすように職員の方たちは頑張っているのにね。。。
アメリカではやはり低所得層の闘犬がひどい。。。
ピットブルについては長くなるので、やめとくけれど育て方も闘ってからもホントにかわいそうだよね。
一部ではペット天国といわれているアメリカ、でも一部ではひどい虐待、本当に両極端な国です。

でも、やはり助ける手立てが日本よりたくさんある。
これは見習わないとね。
VOVさんのムービー、辛いね。
食い入るように見ました!

キレイですね(*^_^*)
モデルは大変だぜbyパピさんって感じですがやっぱこういうのって誰もが心ワクワクするものだと思うんですよ。大人も子供も男も女も…そして悪の塊で心が荒んでいる人も…仏教の国は関係ないとはいえ、クリスマスは必要です('O')/すべてのワンコに幸あれ♪そしてあたしにも幸あれ…ってmamiさん書いといてもらえます?

いつもちゃんとモデルをしている
パピ君ってお利巧さんv-410
我が家だと誰かが動いていそうv-356

そちらはイルミネーションが
とっても綺麗なんでしょうね
私が住んでいる所も
お家でライトアップしている所もありますよ

私も昨日アニマルポリスの事見ました
闘犬は絶対嫌です
日本でも止めて欲しいけど

アメリカは命が掛かりすぎていて
辛かったです・・・

こんばんは。お久し振りです(^^)
なかなかコメントが残せなくてスミマセン!
でもちょくちょくお邪魔してますからねぇ♪
福岡の保険所の特集私も見ました。
けど途中から見ていられませんでした。

イルミネーション綺麗ですね♪
ウチの実家もしています。
なので今週見に行く予定で~す♪
みんなが幸せなクリスマスを過ごせますように☆

☆お返事です

*かぁしゃん
私も見ました。思いついた事を少しだけですが、今日書かせてもらいました。
とりあえず、今の日本には必要。とても必要。
処分数が多すぎるもの・・
ピットブル、ネットオークションで見かけてから心配していました。
闘う為に作られた犬種が、一般家庭で飼えるはずがない。
なんでこんな犬種を作り出したのか・・人間の身勝手さに、ほとほど嫌気がさしています。
VOVさんのレスキュー、こんな現場はまだまだあるに違いありません。
そう考えるととても辛いですね。

*ゆうさん
綺麗なものを見て、素直にキレイと言いたいので、四季折々のお花やらライトアップやら楽しみにしています。
パピさんは、かなり迷惑だと思います。カメラ目線しない子だし、なかなか大変(苦笑)
うんうん、ゆうさんに来年こそ幸あれ!!なんなら私が探しましょうか?笑

*文紅さん
パピさん、いい加減にしてくれ~~って思ってるでしょうね(笑)
最近は一般家庭でもきれいにしていますから、それも楽しみです。

アニマルポリス。日本にもぜひ欲しいです。
命を大事にする事、もっと考えて欲しいです。

*モコさん
久しぶりです~♪
私の方こそ、すっかりご無沙汰です。
コウメちゃんの活躍ぶり、ちゃんとチェックしていますよ(*^_^*)
ご実家でライトアップですか?羨ましいです!
コウメちゃんとらいトップの写真、楽しみにしています♪
もちろん、2ショット希望です(*^_^*)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク