パピの記録

旅行から戻った次の日、気になっていた胆嚢のエコーを撮ってもらったのですが、
変わらずでした・・

去年までは2週間薬を飲めば、きれいになっていたのに、そうはいかないようです。
悪くなってないからいいようなものの、ちょっとがっかり。
胆嚢の薬だけ飲んでいましたが、肝臓の薬も飲む事にして・・

また薬が増えてしまいました。

ステロイドで収まっていた痒みも、また出てきたみたいで、足なめが復活
28日、金曜の朝、ステロイドを飲ませました。
一度に2㎜g
様子を見ながら、あげていこうと思います。


一見元気ですが、たくさんの薬のお世話になっています。
どんどん増やしたくはないので、検査結果と相談しながら止めれるものはやめていきたいと考えています。


今年は暖かいかと思ったら、そうでもなかったのかな。
昼間のエアコン(暖房)、先週からやっと切れました。
朝散歩もできるようになり、匂いチェックに励んでいます。
朝夕散歩ができる季節を楽しみたいと思います
(・・外に出たとたん、くしゃみを2~3発。なんだけど、外が好きだし、気分転換にもなるだろうから、お散歩やめたくないし)

      1493389526638.jpg

       1493389526989.jpg


[広告] VPS



今年も狂犬病接種をしましたが、実はちょっと悩んでいたりします。
ワクチンも9種を受けていますが、そろそろ減らしていこうかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク