連休初日は・・

先ほど書いた通り、とっても憂鬱な気分ですが、
楽しかった思い出は残しておきたいので、スマホの中のショボイ写真で、なんとか綴っていきたいと思います。

で、GWですが(笑)
私は5連休のうち4ランチ。あ、可児ッテのお昼をいれたら5ランチ!
パピは3ランチに付き合ってくれて、食事中はそれはそれは元気だけど、あとは全くやる気なし(これはいつもか)
ほんと、お付き合いありがとうございましたー!って感じです。



3日は、ソーイング部の集まりが我家であり、ここさんtommyさん 、もんちゃんが来てくれました。
ランチは我が家近くのカフェへ食べに行き、おやつ時間はパピともんちゃん参入
わちゃわちゃと過ごしました。
もちろん、ミシンカタカタにも力が入りました。新しい物を考えるのは頭を使いますが、楽しいです。
この辺は、ここさん、tommyさんが書いてくれてるのでそちらでど~ぞ。と振ってみる

ランチ~
これだけしか写真がない・・涙
1494255073649.jpg

  1494255074757.jpg

1494255074219.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク