5日はカフェのはしごしました!

5日は年下のお友達と(子供くらいの、ね
アンナプルナさんでランチ。
こちらも、テラスのみわんこさんOKですが、周りが囲われているので、風はしのげるかな。
で、屋根はないけれどシェードがあるので、多少の雨とか日差しはよけられます。
カレーを選び(ナンです)、サラダバー、スィーツソフトクリームもあります。

1494254831046.jpg

   1494254832969.jpg

パピさんはカートで参戦!
最近はカート(エア・バギー)が大活躍
年取ってきたら、の為に買ったので、もうかなりの年月たってますが(使用頻度は低いかな)、とっても丈夫で長持ちしています。

1494254832537.jpg

1494254832059.jpg

ちょびべ 1494254775755.jpg

        1494254775349.jpg

その後公園のベンチでおしゃべり、パピ、あかちゃんのように寝ていました。
木陰で風が気持ちよかった

公園


とどめは、
アトリエKunugiさんでティタイム。
暑かったし、すっとしたかったので、珍しくレモンスカッシュ注文!大好きなスコーンも。
おいしかった~

スコーンを見つめるパピもかわいい
この写真はお友達にもらいました

くぬぎ1

くぬぎ


パピもカフェのはしごは大好きです
こちらは店内わんこさんOK。ただし2テーブルしかないし、(奥にテラスがあり、1テーブルあります)
食事はないんじゃないかな?ちょっとお茶、という感じです。
でも、お勧め
お花がとてもきれいです

1494254717213.jpg


1494254664512.jpg

1494254663913.jpg

1494254663311.jpg 1494254662654.jpg

たくさんのお花(売ってます)やお洋服や雑貨も売っていて、とても楽しめます。
パピはスリングインして店内まわりました。

この日のパピは、夕方からちびちゃん達の相手もして、大活躍でした ← なんかねだっていただけの気もしますが・・
お疲れ様でした


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク