6日は

6日は、みすずさんと娘さんのYちゃんと、
前から気になっていた刈谷ミササガパーク隣にある カフェダイニングよさみさんへ。
この入口の奥が駐車場になっています。
入口右側がよさみさん。

ミササガパーク

道路側から撮ったよさみさん。

ヨサミ

よさみさんのランチは面白いんですよ。
私はカレーの煮つけをチョイス。日替わりかな?
それにサラダバー。
1494254428275.jpg
ローストポーク
1494254427723.jpg

ほら、普段、食べれないものを食べないとね(笑)
生たまごもトッピングしてもらって、卵かけご飯をいただいてきました。
おいしかった
おなかいっぱいといいながらも、ソフトやらパンケーキやらいただきました。

        1494254355075.jpg

よさみのスタッフさん達、みんなわんこさんに優しくて、とても居心地いいです。
また行きたいと思わせるお店でした。

翼もめっちゃ笑顔でしょ

 1494254427246.jpg

   1494254426789.jpg

1494254426286.jpg

1494254355498.jpg


この日はお天気が下り坂という事で、屋根のあるわんこスペースを予約しましたが、
テラスも気持ちいいと思います。 1494254354599.jpg
奥に見える所がわんこOKスペースです。

とっても心がけがいいので(笑) 雨に降られる事もなく、食後、ミササガパークをお散歩しました。
いい運動にもなります。
パピも匂いチェックに忙しく、とても楽しそうでしたが、なかなか進まないので、途中で抱っこされましたとさ(笑)

芝桜はもう終わり掛けですが、バラがこれからでとーってもきれいでした
満開になる頃にまた来れたらな、と思います。

イングリッシュガーデン

1494254169131.jpg

             1494254169693.jpg

          1494254247431.jpg

      1494254248019.jpg


1494254249005.jpg

1494254168747.jpg

            1494254168336.jpg

1494253881926.jpg

             1494253883406.jpg

1494253886357.jpg

1494253885036.jpg

               1494254068987.jpg

          1494253880039.jpg


以上、わんこさんとのお出かけ、3連発でした
参考になれば幸いです





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク