遊びに来てくれたわんこさん♪

遊びに来てくれた卒業生・お友達わんこさん編です

小梅ちゃん
仮母さんに抱かれて。
おとなしいけれど、柴ですからねー
芯はしっかりしている小梅ちゃんです
小梅ちゃん


かりんちゃん、デンデくん
暑いの苦手なかりんちゃん
日蔭を探して潜り込もうとしてました
デンデ君は元気に歩いてました

かりんちゃんとデンデ君。意外と撮れない2ショット
かりんちゃんとでんで

かりんちゃん


ノエルちゃん、りぼんちゃん
マフラーがなかなか素敵にできあがってましたが、これから暑くなるから早く取った方がいいよ!(笑)
りぼんちゃん、ノエルちゃん

りぼんちゃん

ノエルちゃん


フィオちゃん
ママさんの悩みは、どうしても男の子に見られてしまう事。
リード、ピンクなんだけどなーって(笑)
フィオちゃん

すずなちゃん
すずなちゃんサイズで作らせていただきました。
ピッタリかな
すずちゃん


柔軟剤チーム
フクちゃんとレンちゃん
フクちゃん、ビビリーなのに、レンちゃんとは遊ぶ遊ぶ。
そこにアナ仮母さんが入ったらすごい事になる
でも、本当に楽しそうでした
フクちゃん、レンちゃん

フクちゃんとアナ

とってもすこやかにお育ち中です。


さて、こちらの団体さん
ちくわくん、ちゃぷまるくん、おうじろうくん、わびすけくん御一行様。
4わん1
4わんのカメラ目線をもらうなんて、私には無理(笑)
4わん

いつもはなかなか撮れないちゃぷくん
ちゃぷくん


ともnetの里親募集のパネルなどを作ってくれるミックさん。
いつもとてもお世話になっています。
ミックさんの妹さんちのコナンくん・ニコちゃん 
いい慣れてるからつい「ニコちゃん」と書くけれど、ニコちゃんは男の子です
コナンくんとニコちゃん

コナンくん
コナンくん

頑張って2ショットを撮ってる所に遭遇(笑)
一緒に頑張ってみるも、やっぱり難しい 2ショットは難しい


まるおくん(元サボくん)
ちょっとスリムになったそうです。もともとぽっちゃりしてたから、足の為にもちょうどいいかもですね
サボちゃん


パパさんに抱っこされ、ご満悦なさくらちゃん
さくらちゃん

イエスくんは愛嬌をふりまいてくれましたよ。
イエスくん


ココちゃん
今日もママさんとお揃いの服。と思ったら・・
ここちゃん

きららとポパイもお揃い
きららママさん、服作りを教わったようです
おそろい

popai.jpg

胸元にはししゅうのわっぺんですよ!すご~い
  ししゅう


ムクちゃん(元ウメッシュ)
しっかり逞しく育っているムクちゃんです
ウメッシュ


モッピー
ふっわふわ
おやつの効力はすごかったです
もっぴー


たくさんのお友達にも着て頂き、本当にありがとうございました。

ヨーキーミックスさんたち

まろんちゃん
まろんちゃん

ななちゃん・いぶきちゃん
ななちゃん、いぶきちゃん

プードルさん


びっくりしたのはなっちゃん(なつめ)
お昼ご飯を食べていたら、ママさんからドライブしてま~すってラインが。
そりゃ楽しそう、と思っていたら、ドライブ先はなんと可児ッテ

ここでなっちゃんが尻尾フリフリしてくれたらいう事ないのだけど、
小型保護犬あるあるで、@パパママ@助けて~ なくらいに逃げられました(笑)
帰り際くらいになると、「この人、知ってるかも」くらいには思い出してくれるなっちゃんでした

なつめ1

なつめ2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク