ショックショックショック!

4月30日に夏帆ちゃんに会って、

5月3日にソーイング班の集まりがあって、

4日には、緑区の鬱花さんへまどかさんと行って、
そう、緑いっぱいの素敵なテラスです。

5日には、年下のお友達と、アンナプルナさんでランチして、アトリエKUNUGIさんでお茶して・・
お花がきれいだったなぁ・・

6日には翼と刈谷のヨサミさんでランチして、ミササガパークをお散歩して・・
あ!この日はカメラを忘れたからいいのか・・


ともかく、過去何年かのパピの気に入った写真が残ってて、最近のデータが残ってるカード。

なぜか消えた・・ 全部消えた・・
消した覚えもないのに消えました。
このナゾがわかる人、ぜひ教えてください。
でもって、復元はできないのかな?
昨日、ともかく譲渡会の写真に載せるものだけデータを小さくしたけど・・
まだまだなっちゃんのかわいい写真があったのに。

今日みたら何もない。
当分、立ち直れる気がしません・・・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃりゃ

それはショックでつね・・・。
つーたん、まま に 言って ぐぐってもらったら
いろいろ ほうほう が あるみたいだよ。
くわしい じょうきょう わかんないから あーしろこーしろ
は かんたんに言ったらだめ って まま が言うので
mamiまま、 ぐぐってみて!
ふぁいと!でつよ!

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク