バーベキュー♪

写真、頑張ったわりにはいい写真がなくて残念
(ピンボケが多いのは・・もしかしたら、カメラを落としたせいかも??なんて思い、ちょっとビクビクしています

人もわんこもワイワイの楽しい時間を過ごしました

準備中。
危ないのでカートイン
サラダ

山女(笑)うらはる母さんの着火で始まり、はじまり~

    はじまり~

   おにく

    やさい

よっちゃんさん手作りのサラダもあり、チヂミもあり、
さらだ


ちぢみ

最後には、バナナにマシュマロにチョコのスィーツ
焼きすぎて失敗作らしいですが

スィーツ

一番張り切っていたのはもんちゃんかな
もんちゃん結ちゃん

パピが元気なのは、食べてる時だけ
じーっ

私は、お肉が食べれない人なので、食べるものに期待はしていませんが、みんなでワイワイ楽しむのは大好きです。
蛋白制限のあるパピ、家ではお肉をあげないので、少しだけどもらえて嬉しかったと思います。
ご高齢なので、疲れたと思いますが、それ以上の楽しみはあったね

デザートはすいかにいちご
すいか

いちご


ひろ~いテラスに木陰があって、思ったよりも涼しくて、とっても気持ちよく過ごせました

Mayちゃん
めいちゃん

うららとはるちゃん
うららはるちゃん

銀ちゃんとパピ
ぎんちゃんパピ

ぎんちゃん

しゅりちゃん
しゅりちゃん

結ちゃん
結ちゃん

ブリちゃん
ブリちゃん

とどめはと~ってもおいしいケーキ
ケーキ

ケーキ♪

ごちそう様でした
皆さん、楽しい時間をありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク