帰ってきました・・・

帰ってきたのはこちら。
P1100197.jpg

そう、少し前に書いた、データが突然飛んでしまったSDカード。
データが復旧され、USBになって戻ってきました。

なつかしくてつい見てしまいましたー笑
このカメラ、1枚移すと7枚くらい遊んでくれました。
同じ写真ですIMG_0034.jpg
IMG_0035.jpg

これは2年くらい前かな。
サマーカットしてますね。

IMG_3184.jpg


とりあえず、USBの中身をデスクトップにもコピーしました。
なんでも、「永遠」はないですね。
今後は気をつけていきたいと思います。

思い出はお金には換えられませんが・・
ああ・・今回の代償はなかなか大きかったです・・
それでも、思い出を返していただけた事には、深く感謝です。
そんな事ができるなんて、すごいですね。

皆様もお気をつけてくださいませ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク