FC2ブログ

譲渡会のお知らせ

今度の日曜 12月17日 岐阜と三重でワンニャンの譲渡会があります。
良かったら、覗いて見て下さい。

三重
津市アニ―動物病院にて
時間 13時~15時

三重県津市桜橋3丁目433
TEL:059-228-3555



岐阜
美濃加茂市のペットフォレスト美濃加茂店の店舗前
時間 10時~15時頃

美濃加茂市山手町1丁目123 


岐阜にいる子たちの画像、一部です。

ロングコートチワワ ♂ 4才くらい
チワワオス4才くらい


スムースチワワ ♀ 5歳くらい
チワワ♀5才スムース


ロングコートチワワ ♂ 5才くらい
チワワオス5歳くらい


ロングコートチワワ ♀ 5歳くらい
クルミちゃんと一緒にいた子です。今はもっと痩せています。

チワワ♀5才


ブラックタンのダックス 
暗くて見にくくてゴメンナサイ

ダックス


このシーズー覚えていますか?
先月の譲渡会の時にポスターに写っていた子です。
保健所にいたときはこんなでした。

保健所にいたときのシーズー


今はこんなになっています。
今度の譲渡会には出席です。
ちょっと手をかけてあげればこんなふうになるんですよ。

今のシーズーオス3歳位

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

チワワがいっぱい…
ただただそれだけで可愛い子犬たちが色や大きさ血統などで何十万という高値で売られている裏でこのような現実があることしっかり受け止めなければなりません…シーズーちゃん、見違えるほどキレイに可愛くなりました(^-^)どの子も同じ命、愛しい命…優しい家族に巡り逢いあったかいクリスマスが迎えられますように…

もうすぐさよならです

ナナちゃんと過ごす時間も後僅かになりました。里親会に連れて行きます。里親さんがつくことを祈って無理ならまた連れ帰ります。この子ねぷ~ちゃんに顔が似てるんだ、愛着があるよ、ほんと。
とっても良い子。譲渡会に出る子みんな人間に不幸にされたのにまだ信じてるよ尻尾振ってけなげだよ。
1頭でも多くの子が温かな家族の元で過ごせますように・・・
岐阜には今回行くの?三重の様子はまたお知らせしますね~。ダックスの子犬里親さん見つかりそうだよ。ほっとした

ちょっと都会に行くと高価なお洋服着たいわゆるセレブチワワちゃんがいっぱいいます。きっとお高いチワワちゃんなのでしょう。
里親会に参加するチワワちゃんたちは、人間の間違ったセレブ意識?のために犠牲になった子達。今まで苦しかった分、どうか幸せになってほしいと願うばかりです。
シーズちゃんの写真、こんなになるまで・・・・。この子の気持ちを思うと辛くてたまりません。預かりさんの優しさと十分なケアで、本当の姿を取り戻したシーズちゃん、きっとサンタさんがプレゼント渡してくれますよ。
みんな幸せになりますように。

☆お返事です

*ゆうさん
ショップに並んでいる子達は、本当にかわいいです。
私自身、そう思って見ていた時期もあるので、よくわかります。
ただ、裏側にはこういう子達がいるという事、知らなくてはいけません。
彼らこそ被害者。人間の欲の・・
今年ももう残り少なく、今年最後の譲渡会で、多分、暖かくなるまでやらないと思います。
たくさんのコに、家族が見つかるといいのですが。

*litaさん
又一緒の日に譲渡会!
岐阜の方が近いのと(笑)、岐阜は人手が不足しているので、私は岐阜へ行ってきますね。
ナナちゃん、ぷーちゃん似なの?カラーが違うからピンと来ないんだけど・・ぷーちゃん似には弱いから、行かない方がいいかも(^^)
こちらの子達は、あまり尻尾も振らないの。フリーズ状態のコが多い。恐くて吠えるかね(T_T)
ダックスちゃん、里親さん見つかったんだ!良かった♪
又、様子をお知らせください。

*ラビペンさん
ホントですね。私自身、ずっとワンコと生活しながら、繁殖犬の存在自体を考えてみたこともありませんでした。
こういう存在を知ると、むやみやたらと動物を買おうという気がなくなるのではないかと思います。
決して幸せでなかったこれからの犬生が、今迄の分も幸せである事を祈っています。
シーズーちゃん、見違えるほどでしょう?
優しい家族が見つかると嬉しいです。頑張ってきます(^^)


シーズーちゃん・・

シーズーちゃん、見違えるように綺麗になったね~
そそっ、彼らは人間の手が必要なの。
これから幸せになろうね!

☆かあしゃん

私は初めてこの写真を見せられたとき、犬種がわからなかった・・
本当に彼らは人間の手がなければ生きていけない。
特に長毛種は、手入れがかかせないよね。
いい人と巡りあえますように・・

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク