時系列でごらんください~ウェブカメラ

(注:ウェブカメラの時間、違っています。+8時間半くらいかと)

パピは私が仕事に出ると、さっさとベッドに入られます。
たいていは、私が会社に着く頃には、眠りにおちています。
9時くらいに起きてるのは珍しいです。
もしかしたら、向きを変える為に、たまたま起きた瞬間だったのかもしれませんが。
昨日の写真です。

0900.jpg

お昼休み。安定な眠りに落ちています。
1245.jpg

16:15分くらい
1615.jpg

17:12分くらい
1712.jpg

17:15分くらい
1715.jpg

17:35分くらい。
私が会社を出る頃です。もう起きるのかな?
1735.jpg

と思いきや、また眠りにおちたらしいです
17:50分くらい
1750.jpg

上記の写真を撮ったのは、我が家の玄関まえで
この後、ガチャガチャとカギを開けたとたん、パピは飛び起きましたー
1751.jpg

夕方、ここまで寝てるのは珍しいです。
たいていは、16時半~17時頃には起きて、玄関で待っててくれます。
で、ずっとここにいました、みたいな顔して迎えてくれます(笑)

ちなみに、これは今日。

          1495199907095.jpg

なかなかの忠犬でしょ?笑

それにしても、フリーにしてるのに、いつも決まった場所のベッドの中。
このベッドが好きな訳じゃなくて、この場所が好きなようです。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク