先週末の出来事

土曜は絵夢ちゃんが遊びに来てくれました。
ご近所さんなんですよ。
その様子は預かり日記の方に載せましたので、よかったら見てください。
                
最後の家族を探しています

絵夢ちゃん、サマーカットして若返ってました!ずるいぞ(笑)

絵夢11



日曜は、あひる店長さんがいるプチカナールさん

ちっちゃなお店ですが、かわいい雑貨がいっぱいあって、アヒルのガーガ店長さんとちっちゃめなアヒルさんがいました。
ガーガ店長さんに触らせてもらっちゃったー
かわいい

店長さん

店長1ガーガ

ごまちゃん



下にはカウンターと2人席、雑貨がたくさん並んでいます。
私達は二階の丸テーブル。貸切ですよー
小さな子供さんも飽きないよう、こんなスペースもありました。

二階


何話しても気にしなくていいし(笑)オバサン話に花が咲きました
ランチはパン系のみです。
私はキーマサンドをいただきました。
ポテトもおいしかった~

キーマカレー


久しぶりのベッキーちゃん
ベッキー1

ベッキー

余裕のベッキー

タバサママさんちのシフォンちゃん
シフォン1

シフォン

みんな、ママさんのお供、ご苦労様でした。

もちろん、パピも
パピ201705211

パピ20170521
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク