最近ついてないかもーと思う

カードのデータが消えてしまい(これは私が間違って削除したためではありません。念の為)、思わぬ出費

諦めるという手もあったけど、やっぱり思い出を残したい気持ちが強く、大枚はたきました・・
これは予想外の痛い出費
気になる方もいるかもしれないので、あくまで私が頼んだ所のお値段を。
8GのSDカードで、送料とか入れて、26,000円くらいです。


で、また、腰をまた痛めました。これは労災(笑)←書類の片付け
もっとも病院にはいかず、湿布とあずきで治療中。


もうひとつ、イテテなのは、
デジイチを落とし、本体がダメになった事。レンズは大丈夫でした。
かなり大雑把な私、反省しきりです

物を買う時は、衝動買いも多い私ですが、
珍しく、カメラを買う時って慎重なんですね。
あれこれ調べて買うのに、今回は旅先だったので、衝動買い~
それも高かったー
●マダ電機は安い!と思った瞬間でもありました。
思わぬ出費が続いたので、しばらくおとなしくケチケチ生活をしなきゃ・・・と思います。


毎週末、遊びすぎてて、服作りはあまり・・・
時間がないと言いながら、レースつけなんてしてるから余計に進みません(笑)
あと少し、ガンバリマ~ス
譲渡会は今度の日曜です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク