二人旅~姉と♪

先週末、姉と京都に行ってきました。
珍しくパピ留守番の、二人旅です

最近の私は細かい所がお気に入りなので・・あとで写真を見ると、これはどこぞ?って感じです。
思い出として、少し残しておきたいので、お時間のある方、おつきあいくださいませ。

久しぶりのシティホテル
1496144694162.jpg

1496144693658.jpg

食事は多すぎて、食べるのが大変
それも、
貝類ダメ、生のお魚ダメ、お肉ダメ。とめっちゃワガママ言わせてもらっちゃいました。すみません
1496055914936.jpg

朝はあまり食べれず残してしまってごめんなさい


まわったのは、
宇治の平等院、三十三間堂、二条城、
それに、河原町、先斗町

たいしたことないと思っていたけど、かなり疲れました
河原町、特にすごい人で
はきなれたサンダルをはいていったのに、靴擦れができて、日曜朝一の仕事は靴探しという(笑)
まあ、いつものごとく、珍道中かな

先斗町  1496055803220.jpg

    1496055803614.jpg

いっぱい食べすぎな旅行でしたが、
もちろん、これも忘れてません(笑)

1496055870804.jpg

いつもの事ながら、なんだかんだと食べ過ぎな旅行でした。

写真は別に載せますね。
最近、瓦とかに興味ある人なので、パーツが多いです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク