明日はカフェオーレさんで譲渡会です☆

まだ糸の始末ができてませんので、あら探しはしないでくださいねー

昨晩から気合いを入れましたが・・少々のできです。
他のスタッフに期待してください

シンプルな形です。
ちょっとだけタックを入れています。
29㎝と36㎝
IMG_0096.jpg


28㎝と33㎝
IMG_0099.jpg


綿ローンを使っているので、ふんわりできています。
生地が薄いので、お洗濯にちょっと気をつけてもらえると嬉しいです。
23㎝と33㎝
IMG_0101.jpg


一番最初に作ったんですが、袖のレースをつけるのが難しくて、今回は一枚で挫折しました。
でも、リベンジしたいと思います。
24㎝
IMG_0102.jpg


ダブルガーゼの生地。
ごく普通のスモッグに見えますが、間にレースをはさんだりして、ちょっと頑張ってみました。
ブルー系が27㎝
白が19㎝と25㎝
IMG_0105.jpg

          IMG_0106.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク