カフェオーレさんでの譲渡会、終了しました♪

カフェオーレさんでの譲渡会、のんびりした幕開けでしたが、たくさんの皆様に来ていただき、
本当にありがとうございました。

参加わんこさんも、この日は少し少な目だったかな?

まずは、参加わんこさんの紹介から。

じゅりママさん預かりのモフルン。
抱っこされてる時は、とってもいいお顔をしています。
甘えん坊さんですね
誰か早くさらってくださ~い(笑)
モフルン

もふるん


きょろたんさん預かりのソレイユ
仮宿宿泊も長くなってきました。
ソレちゃんのすべてを受け入れてくださる方を探しています
ソレちゃん

それちゃん


アイココさん預かりの悟空
ハゲハゲだったのに、とってもきれいに毛が生えてきていて、とってもかわいくなりました。
悟空


ごぉもりさん預かりのなつきちゃん
若くてかわいいお嬢さまです

なつきちゃん


ピクルスさん預かりのぽんた。
ぽんた、私的には、とってもツボ(笑)
かわいくて気立てのいいぽんたです。
ぽんた


奈々緒、預かり先変更です。
よっちゃんさん のところに移動しました。
慣れない譲渡会で、ちょっとびびってましたが、実はとっても元気なお嬢さん?です
インスタで、かわいい写真をたくさんあげてくれています。
奈々緒

#ともnetで検索してみてください。
ボス宅のたくさんの子達、悟空もみれます。あ、モフルンも見れるかも。

あ、これはなかなかの写真です
みにぴんず



ボス宅にたくさんいる預かりっこの中から、この日参加したのは。

アナ姉さん
実はアナ、ボス宅ではとっても大事な役割をもっています。
新入り教育係
本当に上手にいろいろなわんこさんに接することができ、ボス宅の中でも重要な位置をしめていますが、
やっぱりアナにも家族を見つけてあげたいと、ボスは考えています。
人間にはちょいビビリ。大きな体で、こんな顔をしていますが、心はチキンな乙女です。

アナ

IMG_0313.jpg

ana.jpg



随分、場馴れしてきたように思います。
最初の頃を思うとかなりの進歩
朔1

朔


ジェット
わんこが苦手なジェット
ボス宅にてお勉強中です。
譲渡会もお勉強の一環かな
じぇっと


笑ちゃんもBBもサークルに入れたとたん、寝る。みたいな(笑)
起こして写真を撮らせてもらいましたー
トリミング前にて、ちょっとお顔が汚れててごめんなさい。
ボスのママシャンプーにてお許しを
笑


BB
BBもずーっと寝る
PR全くナシ!
なので、起こしてPR
抱っこさせてもらったらかなりおもっ(笑)
でも、かわいいBBです
BB2

BB1

BB



源ちゃん、じっとしてないー写真撮れないー
何か撮れてるだろうと思ったけど、ちーん。でした。
今度は抱っこしてもらおっと。
ピンぼけ源ちゃんでした
げんちゃん


参加している子もいない子も、パネル紹介させてもらっています。

パネル3

パネル2

パネル1


リーフ

イエローリボン

皆様からいただいたお洋服
バザー服

メンバー手作りによるグッズ
服1

服

おやつ

スリング

エコタワシ

ベッド

マット


介護グッズ
介護グッズ

リード・カラー類
ほとんど新品だと思います
リード他

この日の売上げ

バザー用品       12.250
ともnetオリジナル   73.800
マリーさん委託分    22.750
  合計         108.800円


ご協力いただき、本当にありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク