遊びに来てくれた卒業生、お友達です♪

朝1に来てくれたのは、アイスくんご家族
そう、ロックの正式譲渡に来てくれました。
ロック改め、モナカ君はアイス兄ちゃんがとっても大好きなご様子(笑)
ロック改め、モナカ君。
ロック改めモナカ

アイスモナカ1
アイス君、モナカ君をよろしくね
アイスくん


モカちゃん、ひよりちゃん
見分けがつかないほど、そっくりな二人です
教えてもらって、そのときはふんふん。って思うんだけど
ひよりちゃん、モカちゃん


久しぶりのハッピーちゃん
ちょっとやせた?面長になったかもー
ハッピーちゃん1

ハッピー


ミレちゃん
相変わらず楽しそうで、見ている方も嬉しくなります
ミレちゃん

ミレちゃん1


集合写真
元気な顔を見せてくれてありがとうございますー
4兄弟

わびすけくん
わびくん
ちゃぷまるくん
ちゃぷまる君
ちくわくん
ちくわくん
ちくわ
おうじろうくん
おうじろうくん

みんなおそろいの浴衣姿でしたが、な~んとゾウリまで
ぞうり付


せつこさん
せっかく、ご家族できてくれたのに、他の子たちの写真が撮れてなくてごめんなさい。
せつこさん


さくらちゃん
さくらちゃん
ことりちゃん
ことりちゃん
イエスくん
イエスくん
今、一番食欲があって元気なのはことりちゃんだそうでーす


ココちゃん
今日もママさんとおそろいのお洋服。オシャレ~
このみちゃん

このみちゃn1


マイペースなかりんちゃん。得意のポーズ
かりんちゃん
後姿がとてもセクスィー(笑)
かりんちゃんの後姿

デンデ君をみるたびに、頭の中がドラゴンボールになる私です
ママさんのインスタ、とってもかわいい写真と素敵な文章が綴られています。
見つけてみてください
でんでくん


かごめちゃん
かごめ1

かごめ


ヒナちゃん
ひなちゃん
あられちゃん
あられちゃん
二人ともかわいい
あられちゃんが大きく見える時があるけれど(笑)それは毛のせいみたい


初めましてのコーギーさん
ジャムちゃん。
元気いっぱい。若いってスバラシイ
コギちゃん1

コギちゃん


とっても元気なトイプーさん達。
でも、決める時には決めるのだ!
プードルさん


フィオちゃん
お洋服作りはプロのママ、なのに、ともnetの服買ってましたー笑
いえ、お買い上げありがとうございました
フィオちゃん


おっきー
何枚かとったけど、みんなフレームアウトしていました。
大きい~

デンデくん、ほんと、どんなに大きなわんちゃんでも、物おじしないし、すごいー
デンデ君、ご挨拶


かわいいちわわさんず。
ぴったりのお洋服はあったかな?
チワワさんず


このお二人、親は一緒なんですって。
見た目は全然違います。
でも、どちらもかわいい。ポメちゃんとチワワさんだったかな
ミックスさん1

ミックスさん


ホタテくん
ほたてくん1

ほたてくん

ツナちゃん、ホタテくん、いい子にしてますかー
ほたてくんちの


キャバリアさん


もちぞう君
随分、体がしっかりしてきましたね。
ぺきちゃん

もちぞう君のお姉ちゃんとお兄ちゃん
よもぎちゃんとyチャムムくん
キャバちゃん1

キャバちゃん


ちわわさん


IMG_0274.jpg


フレブルさん


なのはちゃん
やっぱり一番くつろげるのは、机の下らしいです
なのはちゃん


小梅ちゃんのしっぽ
タヌキさんみたい、と盛り上がりました(笑)
小梅ちゃんの尻尾
いや、しっぽだけじゃ失礼ですね
小梅ちゃん

小梅ちゃん1


お友達


たくさんのオムツや差し入れなどいただきました。
いつも応援していただき、とても感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク