おめでとう。そして、ありがとう。


パピ2017060472

2017年6月7日

パピが16歳になりました。

最近は、おめでとう、という気持ちより、ありがとう、という気持ちの方が強くなり、
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

パピがいたから、知り合う事のできた人たちがたくさんいます。
一緒にランチしたり、お出かけしたり、旅行に行ったり。
パピがいたから、私の人生、色鮮やかなのかもしれません。

仲良くしていただいてる皆様にも感謝です。
ありがとうございます。
これからもパピ共々、よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピさん、お誕生おめでとうございます。
パピさんの年齢を初めて知ったとき驚きました。
16歳でこの美しさ、凜々しさはmamiさんの愛情の賜物だと思います。
ますます美しくお歳を重ねられますようお祈りしています。

No title

パピさんお誕生日おめでとうございます

お薬生活だけど

これからもがんばってくださいね

*はなの母さん

ありがとうございます。
パピは、私にとってはかなり都合のよい子ではありますが(お留守番できるし、吠えないし)でも、その実、かなりわがままで自由に生きてるのかもしれません(笑)
もう少し二人三脚で頑張ってもらいます(^^)


*まーくんさん

ありがとうございます。

まだまだ元気でいてほしいので、かかりつけの先生と相談しながら、薬の種類とか量とか考えていきたいと思っています。
他に、体にいいと思われるものも取り入れていきたいので、また、まーくんのブログから情報収集させていただきますね。
よろしくお願いいたします。

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク