お祝いに・・・

頑張ってレポします!
わんこがいても、いける所がたくさんある、楽しい事もいっぱいあると知ってもらえたら嬉しいので


パピ16歳のお祝いに、旅行を計画しました。
多分・・初めての二人旅。
梅雨時だし、お天気には期待できないので、ただふたりでのんびりできればな、という旅です。
そのくせ(笑)せっかくだからと、なっちゃんに声かけちゃった(笑)
時期が時期だけに、室内OKの所を探すのはちょっと大変でした。
テラスOKは結構ありました。

森のcafe

土曜、cafe森の木さんで待ち合わせ、
一緒にランチしました。
ランチ、食べきれないくらいにいっぱいなのに、チーズケーキも食べ、長居する私達に、ママさん、時々ティ-のサービスをしてくれましたが、これがまたおいしくて
さらに、余計に長居するハメに
店内
ほんと、紅茶の種類が多くて(売ってます)おいしかったです

それに、こちらのカフェ、小型犬には十分すぎる大きさのランがあり、本来ならば暑いか雨かで利用できそうもない時期なのに、この日は翌日雨予報という事もあり、曇ってて気持いい風。

ラン

なっちゃんは、パパを追いかけて楽しそうに走ってました。

なっちゃん走る1

なっちゃん走る

なっちゃん1

パパと走る

パピはたたずむ、歩く、呆然とする。でしたけど
でも、思わぬ運動ができてそれはそれで楽しい時間でした。

パピはたたずむ

パピは歩く

パピ茫然


お互い、覚えているかいないのか、微妙なところではありますが

なっちゃんとパピ

なっちゃんとパピ1

ちょっと暗いのでわかりにくいですが、テーブルのあちら側になっちゃん、います

暗いかなぁ・・

なっちゃん達と楽しい時間を過ごしたあと、この日の宿泊先 オーベルジュメソンさんに向かうはずだったのですが、
実は、なっちゃんとランチする場所をいろいろ調べていてみつけた 森のachaさん

テラスのみ、わんこOK。
いい感じのお天気だったし、おまけにメソンさんへ行く途中にあるという

私に行けってことよね? と都合良く解釈し、お茶でもしていきましょ、と寄ってみました。
テラスが結構広くて、緑が多くて気持ちよさそうなところです。

テラス広いです

acha.jpg

ついつい・・・パンケーキも頼んじゃいました
パンケーキ

パピも真剣です
見つめる先には

何かください

この時点でおなかはいっぱいだったんです。それに夕食は18時なので、マズイだろ?と思ってもいました。
なのに、おいしそーなパンケーキに負けました。ちーん

次は宿泊先をレポしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク