わんこさんと行けるカフェ情報★

さー、早速、わんこと行けるカフェ情報!

なんて、いきがってみましたが・・
肝心の写真がイマイチかな、な気がしてきました
諸事情あり、ちょっと一気にいければ、と思います(たいした理由じゃないです。写真が重複するかもなので)

まずは、刈谷のカフェダイニングよさみさんでランチ、ランチタイムは14時半までです。
メニューの種類はそんなに多くはないですが、いろいろあって楽しいです。

らんち5 らんち4

らんち3 らんち2

    ランチ1

じゅりママさん とモフルン
もふ7

もふ5

ここさん とMayちゃん
めいちゃん1

Mayちゃんとモフルン。
モフとめいちゃん

タバサママさん とオリーブ
おりちゃん

みすずさん とお嬢さんYちゃんと翼
つばさ2

つばさ1


パピのじゃないけど、狙ってるよね
パピのじゃないけど1

パピのじゃないけど

もちろん、翼も狙ってます
翼も・・

Yちゃんに抱かれて寝ようとするパピ。もう食べるものないもんねぇ
抱かれてZ

あとは、独り身(笑)の六花さん参加です。
モフルン抱っこして楽しそうでした


わんこOKなテラスは外もありますが、囲われたスペースもあって、こちらはエアコンつき。
まずは、こちらでランチをし、デザートもつけてもらって、
その後、ちょっと隣のミササガパークをお散歩
この時期、普通は外を歩こうなんて思わないけれど、日蔭は風もあって気持ちよかったです。
残念なことに、バラはもう枯れかけ

       ばら

めいちゃん3

おりちゃん1


この後、カフェのはしご。
六花さんお勧めの安城のラ カーサさんまでひとっ走り~

ヤギさんがいたり、雑貨店もあったりなかなか面白そうな所でした。
わんこさんOKはテラスだけだけど、日よけはあるし、風が吹き抜ける所で、暑さは感じませんでした。

ヤギ

ラ・カーサ

ら・かーさ


おりちゃん

パピはまたしてもYちゃんにナデナデしてもらって、気持ちよさそうでした。
気持ちよさそう

食後だったので、飲み物とカップケーキをいただきました。
44.jpg 33.jpg

22.jpg 11.jpg


たくさん食べ、のんびり楽しくおしゃべりした一日でした。
わんこさん達も楽しんでくれてたらいいけど
帰りはみんなぐったりだと思います。

お日様も浴びれて楽しい一日、ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク