久しぶりのソーイング班集合

私達も年をとってきたので、なんとか後輩を育てたく(笑)
それに、私達もまだまだお勉強しないとね。と集まったメンバーは

うららとはるの母さん
ここさん
tommyさん
初めて参加のアイココさん

まあ、おしゃべりを楽しみ、ランチを食べ・・な時間でもありましたが

楽しく頑張りました!と〆ておきます

初めてのわんこさんもいるので、まずはリードをつけたままご挨拶。

ごあいさつ

仮ママのわんこ服作りを心配する悟空
心配そうに寄り添う姿がかわいかったです。
母を心配

マイペースなもんちゃん
もんちゃん11

誰かにかまわれたいボルトくん
仮母に捕獲され~
ぼるとくん2

昨日は日中お出かけ、夕方からはちびーずと過ごしたパピさんはお疲れ
ねむい・・

・・・・・・・・・ソーイング中の写真がない


週末の二日間で、ともnet 里親募集のわんこさん3匹に会いました。
写真、別便にてまとめてみたいと思います。
写真が重複する部分もあると思いますが、彼らに一日も早く家族ができますよう、よろしくお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク