ともnet里親募集のわんこさん

アイココさん 預かりの悟空

1498041128100.jpg

ごくう

ごくう4

母を心配

ごくう3

ごくう2

保護された時はハゲハゲだった悟空。
ホルモンのお薬を飲み始めて、とってもきれいになってきました。
かわいさも倍増
仮ママのいう事、しっかり聞いて、お座り、伏せを披露してくれました
3枚目の写真は、ママが作る初めてのわんこ服の行方を見守る悟空。
「ママ、大丈夫かな?」と、心配そうに寄り添ってる姿がとてもかわいかったです



じゅりママさん預かりのモフルン

本当にかわいいモフルン。

もふ7

  もふ6

     もふ4

もふ3

もふ2

モフルンの全貌(笑) 
もふ1

もふ1

最初はちょっとわんわんしちゃうかもだけど、慣れてしまえば大丈夫
他の人に抱っこされてくつろぐこともできます。
苦手なお手入れやお洋服の着せ替えも、大好きなお姫様抱っこなら許してくれるそうです
3㎏くらいの体で、身軽にぴょんぴょん
まだまだ若いんじゃないかなと思われるのですが、片目はもう見えてないだろうと思います。
もう片方も白内障が始まっているので、少しでもモフルンの視力があるうちに、家族を見つけてあげたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


ここさん預かりのボルトくん

ぼるとくん2

ボルトくん1

ボルトくん

ボルくん

赤いパンツ

IMG_20170618_213108_808.jpg

IMG_20170618_213108_795.jpg


4歳というだけあって、じっとしてないー
写真を撮ってもみんなブレブレ

そんなボルト君はとっても甘えん坊で、抱っこが大好き
社会勉強不足かな、と思われる所が多々ありますが、まだまだ若いので、これから一緒に頑張ってくれるご家族に巡り合えたらいいなと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク