預かり先変更のわんこたち

ワンちゃんある!
  
http://ameblo.jp/hr-hogowan/

ビーグル・ぱおちゃん、預かり先移動しています。
ボス宅から、な~んと!初預かりさん宅へ。
ぱおちゃんの事、いろいろ観察してくれてますよー
ぜひ、ご覧ください。

o0480064113977740039.jpg

o0480048113977630211.jpg

o0480046513978407650.jpg


パグの麻衣ちゃんも譲渡会の後、tommyさん 宅へ移動しました。
見事、譲渡会で新しい家族をゲットした麻衣ちゃんは、トライアルまでこちらでお世話になります。

眞衣


で、我が家にも久しぶりに預かりっこさんがきました。
チワワのデイジー
かわいいんですよー

詳しい事は、今後、預かり日記 最後の家族を探していますの方に書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

P1100733.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク