カフェオーレさんでの譲渡会、無事に終了しました。

カフェオーレさんでの譲渡会、無事に終了しました。
暑い中、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回の譲渡会、いつもと少し違いました。
もちろん、卒業わんこさん達もたくさん来てくれて、いつも通りのなごやかさもあり。だったのですが・・

保護わんこさんに会いに来て下さった方たちが本当に多くて。
特に、ボスは朝から夕方まで、ずーっと話してました。お昼も食べれなかったと思います。
もちろん、話したからといって、すぐに譲渡に結びつく訳ではありませんが、
それでも、保護わんこたちの事がわかってもらえて、その中からトライアル・譲渡に結びつく子達がいたら、こんなに嬉しい事はありません。

売上げの方は、オリジナル商品の売上げ 57,600円
       バザー売上げ       6,550円 


いつもより少なくはありましたが、私達本来の目的は、保護わんこ達に、新しい、そして最後の家族を見つけてあげることです。
そんな私達にとって、昨日はとっても嬉しい日でした。
いいご報告ができるといいですね。
ボス、声が枯れてないかな(笑) 本当にお疲れ様でした!

これから写真の整理をします。
頑張って早くご報告できるようにしますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク