参加わんこさんの紹介です。

参加わんこさん
みんな、頑張りました

今回は初めまして、の子達も多いです。
普段見ない顔も。

まずは新入りさんからいこうかな

ベリー
めっちゃ人気で、ボス汗だく(笑)

べりー

ベリー


麻衣
おっとり麻衣ちゃん。 写真が撮りやすい

まいちゃん

まい

眞衣


ここさん預かりの
ボルト君。初めてだからもっと緊張してるかなと思ったけど、意外と落ち着いてたみたいです。

ボルトくん

ボルト


ピクルスさん預かりのぽんちゃん
冬毛がなくなってスリムになった感じ。
スタッフにも大人気のぽんちゃんです。

ぽんちゃん

ぽんちゃん


ラッシュ

ジャック


菜々緖ちゃん。元気すぎてびっくり~
nanao.jpg


デイジー
ブルーですねー
ずっとすみこっこ暮らししてました。

デイジー


メアリー
スタッフ達からかわいい、かわいいと絶賛されるメアリー
随分人馴れしてきました。ちょびべと短い脚がチャームポイント

メアリー

メアリ1

短い足を組むと、その姿がまたかわいい

メアリ


デイジーとメアリー、2ショット

デイジーメアリー


アイココさん預かりの悟空
かわいくなった悟空。どこから見ても立派なトイプー

悟空1

悟空


柴の凌(りょう)
初めまして~の凌くん。
苦手なわんこにはかなり強気に出るので、注意が必要です。

凌


アリエル
ビビリーなアリエル
でも、かわいい

アリエル1

アリエル


真っ黒で地味な朔
白目がかわいい

朔


じゅりママさん 預かりのモフルン
前回はとってもおとなしくサークルに入ってたモフルンですが、今回は仮ママを呼んでました。
モフルン、早く本当の家族が欲しいね。
とっても甘えんぼうなモフルンです。

もふるん3

もふるん1




あくびままさん預かりのお嬢とぽあん
今回はいいお話がなかったのかな。
他の預かりっこさんもいます。
よろしくお願いします

お嬢とぽあん




パネル

パネル1

パネル2

服

リーフ

バザー服

おやつ

エコタワシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク