遊びに来てくれた卒業生・お友達です♪

サラちゃん。
毛並サラサラ、とってもきれいなお嬢さんです。
元ましろちゃん


レオン君
スカート姿がとってもかわいいリッツ君。はい!男の子ですが、なにか
リッツ


みやこちゃん。
すっかり貫録が・・(笑)(笑)
みやこちゃん


でんで君。パパさんに抱っこされてるととってもおとなしくて、写真が写しやすいです
でんでくん

かりんちゃん。 苦手な季節がやってきたね-
かりんちゃん


ビオラちゃん
お友達になる作戦、続行中
ビオラちゃn11


さくらちゃん
さくらちゃん

ことりちゃん
ことりちゃん

イエスくん
イエスくん
み~んなともnet出身わんこ達。
とってもお世話になってます


さて、こちらはちわわ軍団(笑)
4わんこ

おうじろうくん
おーちゃん

ちゃぷまるくん
ちゃぷまるくん

ちくわくん
ちくわくん

わびすけくん
わびくん


チロルくん
いつまでたっても変わらない~
チロルくん


ここちゃん
この日はふりふりのお洋服。かわいいね
ここちゃん


美玲ちゃん
毛並みがとってもきれいな美玲ちゃん。3年前はハゲてたなんて信じられないね。
IMG_0359.jpg

みれちゃん


あられちゃん
あられちゃん、丸くみえるけど、実はそうでもないのです(笑)
IMG_あられちゃん

ひなちゃん
いっぱいナデナデさせてもらえて、オバサン感激
ひなちゃん


しずくちゃん
お姉ちゃんとお揃いのお洋服、かわいいね
しゅりちゃんしずくちゃん


モッピー君
モッピークンも、とっても元気で変わらない
モッピー

あまり写真が撮れてなくてごめんなさい。
いつもありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。

チワワさんず

ちわわさん



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク