FC2ブログ

遅くなりましたが・・

皆様に応援いただきましたシロちゃん
12月12日の朝、虹の橋を渡りました。
最期は苦しむこともなく、静かだったそうです。
そして、由美ちゃんと由美ちゃんの彼氏さんが見送ってくれたそうです。
独りじゃなくて良かった、苦しまずに逝けて良かった・・
シロちゃん、最期にちょっと鳴いたようです。
きっと、ありがとう って言ったんですよね。

シロちゃんの事では、本当に皆様に温かく見守っていただき、感謝感謝です。
介護スタッフの方々、病院の先生方、そしてみゆちん、由美ちゃん、彼氏さん。
たかが一匹の老猫。だけど尊い命。
そんな事をすごく感じさせられました。

シロちゃんと由美ちゃんが一緒に過ごした時間は短かったけど、いっぱいの思い出を残してくれました。
由美ちゃん、あまりいい思い出はなかったかな・・
いっぱいいっぱい辛い思いをさせたかもしれない。
ありがとう。本当にありがとう。私からも感謝です。

みゆちゃん、お疲れ様でした。
シロちゃんはみゆちゃんにも感謝してるよ。
みゆちゃんがいなければ、シロちゃんの命は繋がらなかったんだから・・
シロちゃんは天寿を全うして逝ったのだと思います。
今ごろはおいしいものをいっぱい食べて、ゴロゴロしてるよ

在りし日のシロちゃん。よく寝ています

在りし日のシロちゃん


今頃のお知らせになってしまって、本当にゴメンナサイ


今日は久々に皆様の所を回り、ちと疲れました(笑)
コメントいただきました皆様、ありがとうございます。
お返事は明日させていただきますのでお願いいたします

litaさんは、ロンチーのナナちゃんの預かり、
そして、本日、りんみるさんがビーグルのマロンちゃんを保護しました。
近いうちに詳細を書きますので、里親さん探しにご協力お願いいたします
我が家のクルミちゃんもそろそろ里親さんを募集しようかと思っていますので、宜しくお願いいたします

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

シロちゃん安らかに。

シロちゃん・・・・・安らかな最期だったのですね。きっと安心して天国に旅立ったのでしょう。お爺さんの元を離れても、優しい暖かいお家にいることができて本当によかった。シロちゃんにとっては、幸せな猫生だったと思います。だって、皆様がこんなにシロちゃんのことを思ってくれていたんですもの。本当にありがとうございました。
シロちゃん、天国で安らかに。

*ラビペンさん

ありがとうございますm(__)m
シロちゃんの為に、何が一番いいのかわからなくて、一時は安楽死もありじゃないかと、真剣に考えていました。
でも、そうしなくて良かった・・
最期まできちんとみて貰えて良かった・・
保護ワンニャンは、私たちにひとつずつ何かを教えてくれるような気がしています。

色々<(_ _*)> アリガトォ
シロの最期は、この写真みたいな寝てるようなお顔だったよ。
今頃は、おいしいもの食べて、走り回って遊んでるかな♪

☆みゆちん

お疲れ様でしたm(__)m
何が一番いいのか・・久しぶりに悩んでしまったよ。
でも、こんな最期を迎える事ができて、今だからこそ、かもしれないけど、急いで結論を出さなくて良かったと思ってます。
みゆちん、由美ちゃんのおかげだよ、本当に・・
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク