デイジーとの関係

預かりっこデイジーとはそつなく暮らしています。
一緒にご飯待ち。

食事の支度中

ご飯待ち

楽しみにしていそうな顔ですが、食べ物にかなりうるさくなりました。
心臓・腎臓の事を考えると制限が多く、食べれる物が限られているのに、あれイヤ、これイヤが増えてきて・・
家事のうち、唯一苦手な(ほんとか)お料理、めげそうです。
誰か教えてくださーい

めっちゃまずそうなご飯。
ちなみにこの日は、腎臓療法食のドライ2種類と、低蛋白米とさつまいも粥を混ぜ、
トマトとレタスととうもろこし3粒くらいのサラダ、
腎臓療法食のウエット缶 ← 最近、これが特にイヤみたいで。何種類も用意してありますが、ことごとく撃沈
しばらくあげなかったらまた食べてくれるかな?

  ごはん

最近、スイカも食べないし、リンゴもフンされ、さくらんぼも拒否。
あああ・・・・・(涙)

さくらんぼ

7日に計ってもらった体重 4.1kg
さて、明日は何あげようか、日々悩んでいます。


最初のうち、パピの顔をみるたびに吠えてたデイジーですが、
最近は自分から寄って行って、しっぽフリフリしています。
(あ、でも、寝てる時にパピが傍にいくと、低く うぅーと唸る事があります)
パピはさらに犬に興味がなくなり、きっと、ひろ~い心でディジーを見ていてくれると思います

大きな心で



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピさん食べてくれないと

悩みますね

そう言えば

GREEN DOGさんのお試しセット2食は療法食1食は普通食

http://item.rakuten.co.jp/greendog/czgdftsj-00/

それから

オメガ3のオイルをトッピングに試されましたか?

ドライフードにかけるだけ(3適ほど)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/houndcom/tge-090788.html

*まーくんさん

いつも情報ありがとうございます。
グリーンドッグさんはお気に入りのお店で、おやつやサプリなどはここを利用させてもらっています。
でも、このセットは初めて知りました。
さっそく、ぽちします!
オメガ3は、アマニ油をお料理に使う事があるので、これでいいかなと・・
また、いい情報があったらよろしくお願いいたします。


















プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク