前後していますが・・ ビオラちゃんが遊びにきてくれました♪

ビオラちゃんが遊びに来てくれました。
ビオラちゃんがうちに来てくれたのは初めてだけど、思ったよりもくつろいでいてくれたかな?

おばちゃんとも仲良くしてね

ビオラちゃん3

ビオラちゃん2

ビオラちゃん1

2人一緒に撮れる~ って喜んでシャッター切ったのですが、さすがデジイチ。
焦ったものだから、
ごめんなさい、ビオラちゃんボケボケ

P1100700.jpg

P1100697.jpg

余談ですが・・
翌日、ビオラちゃん、譲渡会に来てくれたのですが、とっても冷たい
うちでは愛想よくしてくれたのになぁ・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからもよろしくね。

パピ君のベット色々占領して、ちゃっかりくつろいでごめんなさいねーー!
なんか、年齢とともに愛想のない子になってしまって。私の愛情不足かしら?
まみさんの家での甘え方は、ビックリ‼️だったので、また懲りず遊んでやって下さい。

☆ママさん

パピも若い頃みたいに、喜怒哀楽ないですよ。
みんな同じ道をたどっているんだと思います。
外では素っ気ないビオラちゃんが、とっても甘えてくれて嬉しかったです❤
ぜひ、また!
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク