かのんちゃんとパピ

ただ写真を載せていきます。
同じような写真でつまらないかもしれませんが、

かのんちゃん 16歳と9か月
パピ 16歳と1か月

人間の記憶・・きっといつかは薄れて忘れてしまいます。
なので、記録として残しておきたい、という飼い主の気持ちを理解していただけたらと思います。
そういう意味で・・きっとこれからはパピの写真も多くなるだろうと思います。
ご理解いただけたら嬉しいです。

かのんちゃんと1

かのんちゃんと

この二人が出会って、10年くらいになるのかなぁ・・?←ほら、あやふや(笑)
犬嫌いなパピなので、自分から向かっていくことはなくても、グイグイ近づいてくる子には、わん!!と怒ります。
でも、かのんちゃんには怒った事なかったね。
いつ会っても、ごく自然に一緒にいられるね。

そんな2人の時間がまた持てたらと思います。

かのんちゃん、まだまだ元気でいてね
ねえさま、ご飯にとっても苦労しています。最近、パピが同じような経路をたどりつつあります。
食べる事は基本です。ガンバリマス

かのんちゃん4

かのんちゃん5

かのんちゃん3

かのんちゃん

パピも頑張るんだよー

パピ2

1パピ



コメントの投稿

非公開コメント

泣ける…
がんばる。

*かのんのねえさま

大変だけど、私たち、それ以上に楽しい思いもしたよね。
今度は恩返ししよ!
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク